トリキュラー 通販 局留め対応

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づき、以下の通り表示します。

名前 トリキュラー通販研究会(代表:マーガレットまゆか)
住所 東京都豊島区東池袋
連絡先 ご連絡はメールフォームよりお願いします。
責任について 当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。 当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。 商品、お支払い等につきましては、リンク先の販売店にご確認頂けます様お願い致します。
当サイトの利用上の注意 当サイトでは、細心の注意を払って情報を提供していますが、情報が古くなっていたり、誤りがないとはいえません。しかしながら、当方では、そうした誤りなどについて一切責任を負いかねますので、十分ご理解、ご承諾の上、ご自身の判断と責任でご利用下さい。
個人情報について 当サイトではアクセスログをとらせていただいております。 アクセスログファイル内の情報は IPアドレス、ブラウザの種類、インターネットサービスプロバイダ( ISP ) 、日付/タイムスタンプ、出口ページ、クリック数等、当サイト周りでの訪問者の動向を統計情報として分析させていただくためのものであり、個人の情報を特定できるものではありません。
inserted by FC2 system