トリキュラー 通販 局留め対応

トリキュラーを局留めで購入できます

トリキュラーは、日本でもっとも人気の低用量ピルです。

トリキュラー21

私もトリキュラーを安く買ってみたいけど、
■家族には知られたくない方
■家を留守にしがちな方

そんな方には郵便局留めという方法があります。
ベストケンコーでは、局留めでの配送も承っています。

トリキュラーは、国際通常書留(荷物番号付)で配送されます。
注文してから1週間から10日後には、注文した商品が指定した郵便局に到着しますので、住所と名前がわかるもの(運転免許証や健康保険証等)を持って受取に行きましょう。

トリキュラー 局留めの手順

1.商品を注文するとき

注文フォームの配送先欄に次のように記入します。
ご指定の郵便局住所と郵便局名+局留め(ご自宅住所)

*自宅のご住所も本人確認のために併記します。
*郵便局の住所は日本郵便のサイトで確認できます。

例)新宿郵便局留めにする場合
お受取人様:
山田花子

配送先ご住所:
〒163-8799 東京都新宿区西新宿1-8-8 新宿郵便局留め(自宅:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1番1号 タイガースマンション1001号室 山田花子)

2.配送状況確認

商品配送の状況は、日本郵便のサイトで検索すれば、わかります。
荷物番号(お問い合わせ番号)は、注文後ベストケンコーのサイトにログインして確認して下さい。

反映されるのは、商品が日本に到着してからとなります。

3.トリキュラーを受け取るとき

商品が指定した郵便局に到着しても郵便局から連絡はありません。 だいたい注文してから5日から10日で届きますので、2.の方法で到着を確認してから、商品を受取に郵便局に出向きます。

商品は、郵便窓口の営業時間内であればいつでも受け取れます。 郵便窓口が閉まっている夜間や休日に受け取りたい場合は、ゆうゆう窓口のある郵便局を指定すると便利です。

ゆうゆう窓口にある郵便局を探す→こちら

受取には本人確認のための身分証明書(運転免許証や保険証など)が必要です。

郵便局での保管期限は、到着より2週間となっています。必ず2週間以内にお受け取りください。

「トリキュラー 通販 局留め」の口コミ

家族には内緒で使っています

もう2年くらいリピしてます! 生理痛が酷いので助かっています。でも、家族(ダンナと義母)の理解がないので、内緒にするため、局留めでの購入です。品名は「Personal health Products(健康商品)」となっているので、郵便局の人にはピルだとはわかりません。

コンテンツ

トリキュラー クレジットカードでお支払いの方に
トリキュラー 銀行振込でお支払いの方に
通販のトリキュラーは正規品? 病院で処方されるものとの違い
トリキュラー通販の顧客サポート
トリキュラー通販の特典(おまけ)

inserted by FC2 system