トリキュラーは、病院で処方してもらうものと通販で買うものは、どこが違うの?

通販で買うトリキュラーは正規品か?

個人輸入の医薬品を購入する場合、バイアグラは、偽物の届くリスクが非常に高いと聞きます。
トリキュラーについては、ホンモノ=正規品がちゃんと届くのでしょうか?
病院で出されるトリキュラーとはどう違うのでしょうか?

ベストケンコーで販売しているトリキュラーについて調査したところ、次のようになっています。

1.病院のトリキュラーと通販のトリキュラーは、成分と効果は同じです

2.製造・販売は、病院のトリキュラーは、ドイツに本社を持つバイエル薬品で製造・販売しています。

ベストケンコーのトリキュラーは、ザイダス・ヘルスケア社(バイエルとインドの合弁会社)で製造して、シエーリング社(バイエルの子会社)で販売しています。
そのため、両者はパッケージが違います。

トリキュラー違い

3.ベストケンコーのトリキュラーは、シンガポールで検閲を受けている正規の(インド製)トリキュラーです。

*オオサカ堂やアイドラッグなど大手の個人輸入代行も概ね同様だと思われます。

病院のトリキュラーと通販のトリキュラーについて比較口コミ

ひどい生理痛でしたが、病院でトリキュラーを処方されてから、すごくラクになりました。その後、数分の1の費用で済むベストケンコーさんから買うようになりましたが、効果はまったく同じです。

パッケージは簡素なものの、中身の品質は日本の病院で処方されるものと変わりません!むしろパッケージが小さくシンプルなおかげでかさ張らず持ち運びやすくなりました。

病院でピルをもらうととても高いのですが、こちらでは非常にお安いです。いつも重宝しています。効果は病院のものと同じです。

病院で処方されているものを安く購入出来ることが1番のメリットだと考えています。 不安な方は、定期的病院で検査を受け、使用すると不安も消えると思います。私も定期的に病院で検査を受けていますが今のところ何の異常もありません。

その他の口コミは、ベストケンコーのサイトへ

inserted by FC2 system