人気の低用量ピル トリキュラーをクレジットカードで安く購入したい方への情報です。

クレジットカードでトリキュラーを買うメリット

人気の低用量ピル トリキュラーをクレジットカードで安く購入したい方への情報です。

お買い物はやっぱりクレジットカードが便利ですね。クレジットカード払いには大きく2つのメリットがあります。

クレジットカード

すぐに決済ができる

クレジットカードで購入代金を支払うのは、いまや当たり前になっています。 それは、注文するときに、一緒にその場で決済できてしまうからです。

銀行振込のように、銀行口座と金額を確認して入金、その後ショップから入金確認の連絡をもらうような手間はかかりません。

手数料がかからない

クレジットカード決済の場合は、余分な手数料のようなものはかかりません。銀行振込の場合は、振込手数料は購入者が負担することになります。

トリキュラー21

クレジットカードでトリキュラーを買うデメリット

使えるクレジットカードが限られる

医薬品の個人輸入代行は、個人が使用する目的で購入量を守れば、別に違法というわけではありません。 でも、色々な理由で、クレジットカードを使えない個人輸入代行業者も多いです。

では、大手の輸入代行業者はどうなっているかというと…

ベストケンコーは
マスターカードとJCBが使える
=VISAカードが使えない

一方、オオサカ堂は
VISAとJCBとAMEXが使えていましたが、2018年12月現在ではどのクレジットカードも使えない 状態になっています。

マスターカードならベストケンコーで

利用明細から購入がバレるかも

家族に内緒でトリキュラーを通販で購入する場合は、毎月送られてくるカードの利用明細には注意する必要があります。

もし利用明細を見られて、「なにを買ったの?」と聞かれても問題ないでしょうか?

明細に表示される利用店名は
ベストケンコーは、
オオサカ堂は、非公開(あとでメールで通知)
となっています。

商品名については、「ピル」とか「トリキュラー」と表示されることはありません。
だいたい「 (空白)」「Personal health Products(健康商品)」「Supplements(サプリメント)」「Pet Products(ペット商品)」などが多いです。

したがって、通常はバレることはないと思います。が、家族がもっと突っ込んで聞いてくる場合(たとえば、「このSupplements ってなに?」とか)に備えて、答えを準備しておくと万全です。

マスターカードならベストケンコーで

inserted by FC2 system