人気の低用量ピル トリキュラーを銀行振込で安く購入したい方への情報です。

銀行振込でトリキュラーを買う

通販で買うのに、やっぱり銀行振込にしたい方も多いと思います。
「クレジットカードを持っていない」「情報流出が心配」「変な追加請求があったら・・・」などの事情があることでしょう。

トリキュラー21

ただ、銀行振込でトリキュラーを購入する場合には、以下の点に注意する必要があります。

1.支払は前払いになる

一般的には銀行振込の場合は、代金を入金してから商品が発送される「前払い」が普通です。

ところが、通販では商品が届かないトラブルも(とくに海外からの場合)起こりえます。 この場合、購入する方は、通販業者に対してメールか電話で督促したり、状況を調査してもらうくらいしか出来ません。

最後まで責任を持ってくれる信頼できる業者なら良いのですが、なかにはそのまま連絡が取れなくなってしまったり…というような業者もいます。

クレジット決済でしたら、商品が届かないときは、クレジット会社を通してチャージバックされることもありますが、銀行振込で前払いしてしまっていると本当に困ってしまいますね。
だから、銀行振込の場合は、いっそう慎重に業者を選んだ方が良いことになります。

事前に「特定商取引法に基づく表示」に示されている内容やネットでの評判なども確認しましょう。

2.支払方法が銀行振込のみの業者は避けた方が良い

一般的な話として、銀行振込だけの通販業者は避けた方が良いです。
たとえば、偽ブランド品を売っている、商品が届かないというトラブルが多発している業者を見ると、支払方法が銀行振込だけの場合がほとんどです。

個人輸入代行でも、支払方法が銀行振込だけの会社はあります。

クレジット決済は信用の証
その点、クレジットカードでの決済が出来る会社というのは、カード会社が求める業態や事業内容について一定の条件を満たしていて、審査に受かっていることを意味しています。 したがって、たとえ銀行振込で払う場合でも、信用できる業者かどうかの判断の1つとなります。

信用できる輸入代行業者を選びましょう!

ベストケンコーは、11年の実績があります。

inserted by FC2 system